雨の日デート☂

こんにちは!今年も気づけば7月に入りましたね。

7月といえど。まだまだ梅雨の時期。じめじめとした雨の日が続き、髪型が決まらない…😢頭痛がする…😢など気分もどんよりされてないですか?

暦によれば、夏のはじめの1日が「年のへそ」と呼ぶみたいで、昼頃が1年 365 日の真ん中なんだとか。もう今年も残り半分なんですね!

まだまだ雨の日が続きますが、雨の日にデートするならどこに行きますか?

雨の日のデートスポットと言えば、王道ですがショッピングモール!大型のショッピングモールならショッピング以外にも、お食事処や映画館も併設されていて、一日中雨にぬれず楽しむことが出来ます。

土日だと人が多い可能性があるのが難点ですが…(笑)

ですがショッピングデート、実はパートナーの人間性も知ることが出来ちゃいます!!お互いの価値観も見えてくるので、結婚する前には必ず行ってみたいですね。女性の買い物にイライラせずに付き合ってくれる男性は、結婚してからも安心して過ごせます♪

その他にもスタッフで話したところ、水族館やプラネタリウムなど幻想的なスポットの候補が出ました!皆様はどんなデートスポットを思い浮かべますか??

「雨が降ったらここに来ようね♪」なんて、2人であらかじめ雨の日限定デートスポットを決めてみると、雨の日も楽しみに感じられそうですね!

雨の日は晴れの日と比べてイレギュラーな場面も多く見られます。ハンカチやタオルを用意しておくなど、行動ひとつでデートの状況も変わってくるかもしれません。

小さな配慮を大切にしてデートを成功させましょう!思い切り楽しめるデートプランを考えて、雨に対するネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくださいね♪

Contact 無料オンライン相談対応