ウェディングレポート

Report.2

【74名】アットホームなファミリー婚

谷山 和也様 & 佑美様 & 紬ちゃん
  • 挙式会場聖マリア大聖堂
  • 披露宴会場クリスティーナ号


グランラセーレ鹿児島を選んだ理由はどこですか?

ブライダルフェアに参加した際に、チャペルや会場の案内をして頂き、天井の高さがあるチャペルや光が差し込むステンドグラスがとても印象的でした。

また、豪華客船をイメージしたクリスティーナ号の落ち着いた雰囲気に二人で一目惚れしました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

手作りのムービーや娘の手形を押した結婚証明書などを作り、オリジナルの思い出作品が出来ました。

披露宴では参列者が楽しめて、記憶に残る演出を考えたところ、「マリオカート大会」にたどり着き、プランナーさんと一緒に大会を作り上げました。

式場でゲーム大会とはどうなるかと不安もありましたが、ゲストの皆さんが真剣に、そして楽しそうに対戦している姿をみて、新しい結婚式のスタイルだなと思いました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

ファーストミートを行いました。ウエディングドレス・カクテルドレスともに行い、振り返った瞬間は忘れられない瞬間でした。

娘にリングガールをしてもらいました。練習では指輪が飛んでしまうと言いうハプニングもありましたが、挙式当日は私たちのもとにしっかりと運んできてくれてとても嬉しかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

コロナ禍で結婚式を延期したり、挙げる時期も迷いましたが、自分たちの提案を親身になって一緒に考えてくださったプランナーの古屋さんをはじめ、式に携わって下さったスタッフの皆さんのおかげもあり、参加してくださった方々の笑顔をたくさん見ることが出来ました。私たち家族にとって一生の宝物になりました。

一生に一度、最高の一日になるように楽しんでください♪

気になるブライダルフェアをチェック

※開催2日前のフェアに関しましては、お電話でのご予約をお願い致します。

ブライダルフェア一覧