スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休館日と営業時間の短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い

臨時休館日・営業時間の短縮を行うことになりました。

 

 

2020年8・9月の期間 毎週水曜日の定休に加え、火曜日も臨時休館日とさせて頂きます(※祝日除く)。

営業時間  10:30~18:00  になります。

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響にて、

『このまま開催したほうがいいのか』、『延期したほうがいいのか』

私たちも前例の無い事態とはいえ、お二人も大変悩まれていらっしゃると思います。

 

お二人でのお話し合いはもちろんですが、

ご両家ご両親様ともご相談されまして、悔いの残らない決断をされてください。

 

私たち結婚式場も今まで打合せを進めて来たお二人から、

涙ながらの延期の問い合わせなど本当に心苦しい日々を過ごしています。

 

誰が悪いわけではありませんが、本当に悔しい思いをしているのは、

お二人はもちろん、ご両家のご両親様、またお二人の晴れの日を楽しみにしていたご親族、

ご友人の皆さん、職場の皆さん、また一緒に打合せを進めて来た式場スタッフ…

思いは一つだと思います。

 

いつかきっと笑顔で披露宴を迎えられる日が来ます。

 

先の見えないことではありますが、

グランラセーレ鹿児島では、引き続きお二人が何か月も長い間打合せを繰り返し、

ご準備されてきた大切な結婚記念日となる1日を、

全力でお手伝いさせていただきたいと思ってます。

 

ただ、拡大の状況や、政府・自治体からの要請によって、

定休日や営業時間等が変更になる可能性もございます。

その際は、ブログなどで発信してまいりますのでご了承くださいませ。

 

日本のみならず世界が経験したことの無い大変な状況ではありますが、

この窮地をなんとか乗り越えられますよう祈願するとともに、

皆様の健康を何よりもお祈りいたします。

皆で頑張りましょう。

 

早く普通に披露宴でハグできる日が来ることを祈って…