スタッフブログ

いよいよ 本日から梅雨本番です

いつもグランラセーレ鹿児島のブログご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

朝の通勤時大雨でしたが、皆さんの地域大丈夫でしたでしょうか?

私は、いつもバイク通勤で、本日は雨靴持参で、出勤致しました。

蒸し暑い日が、続きそうです。

ご体調に十分お気を付けてお過ごしください。

 

来月7月1日よりビアホール始まります。生ビールの美味しい季節です。是非ご参加ください。

 

7月27日(土)7月28日(日)夏のサマーフェスタグランラセーレ鹿児島大見学会もございます。

皆様にお会いできます事楽しみにしてます。

 

お問い合わせ 099-225-8000まで、ご連絡下さい。

 

夏と言えば。。。

みなさま、こんにちは(^_^)/

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

昼間は気温も上がり、夏目前!という感じですが、みなさま体調などは崩されていませんか?

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、栄養をしっかり取って

楽しい夏に備えましょー♪

さてさて、夏といえば暑い!暑いといえばビール!ビールといえば、、、

グランラセーレ鹿児島!

夏の限定ビアホール!!

今年もやってまいりました!ビアホール(^^♪

ビアガーデンとは違い、いつも披露宴を行っている会場を使用してのビアホール!

雨がなんだぁ!灰がなんだぁ!

天候に左右されることなく快適な空間でビールを楽しんで頂けます♪

もちろん各種ソフトドリンクもご準備しております。

ビアホールは『前日までのご予約制』となっております。

開催日やご予約など、お気軽にお問合せください(^_^)

みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

皆で作るウエディングケーキ

6月も下旬、令和も2か月が過ぎようとしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は令和初日にお式を迎えられたお二人の素敵な演出についてご紹介させていただきます。

それはゲストの皆様にウエディングケーキにフルーツを盛ってもらい、一緒に完成させる演出です。







新郎新婦様のお近くで、どのフルーツをどこに並べるかお話をしながら決めていく

和やかなお時間となっておりました。



最後に新郎新婦様が仕上げて完成です。



きっとゲスト皆様にとっても素敵な思い出の一つになっているかと思います。

 

ご結婚本当におめでとうございます!いつまでもお幸せに…♡

◆6/23(日)《緑と七色輝くアンティークチャペル体験!》&《豪華チョイスコース試食を堪能》



 

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^_^)/

今週末のオススメブライダルフェアをご紹介!

 

・6/23(日)

◆緑と七色輝くアンティークチャペル体験!豪華チョイスコース試食を堪能

 

緑と光のチャペルと七色に輝くステンドグラスが幻想的な空間を創りだす!

思う存分にチャペルを体感していただけます!

◆グランオリジナル絶品チョイスコース試食も堪能出来ると大好評!

新作ドレスも公開でお気に入りの1着を見つけよう!

 



 

 

今週末はぜひグランラセーレ鹿児島へお越しくださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

weddinghair★

皆様こんにちは!

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

 

今日はおすすめのヘアスタイルをご案内!!

 





 

こちら、現在大ヒット公開中のディズニー映画『アラジン』のプリンセス、

ジャスミンをイメージしたヘアスタイルなんです☆

とってもcute♡♡♡

 

ラプンツェルやベル、

ディズニープリンセスのヘアスタイルを参考にされる花嫁さんも多いと思います!

これから結婚式を迎えられる花嫁さんはぜひ、ジャスミンヘアをチェックしてみてくださいね♡

◆6/9週末ブライダルフェアのご紹介!

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)

今週末のおすすめブライダルフェアのご紹介をさせていただきます!

 



【週末おすすめフェア】

◆6/9(日)緑と七色輝くアンティークチャペル体験!豪華チョイスコース試食を堪能

 

 

 

 



◆6/9(日)広々とした空間が魅力の神前式場 本格神殿見学×グラン特製試食

 

どちもグランラセーレ鹿児島の魅力が詰まったブライダルフェアを開催しております!

ぜひグランラセーレ鹿児島へお越しくださいませ!

季節感あふれる会場装飾のご案内

皆さん、こんにちは( ・∀・)ノ

鹿児島も梅雨入りし、蒸し暑くジメジメした日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

今日はこれからの時期にピッタリな会場装飾のご案内をさせていただきます(・∀・)♪



これからの夏の時期にはピッタリの涼しげなフルーツの会場装飾です♪

ゲストの皆さんのお席ひとつひとつにも赤と青のリンゴが飾られていますヽ(・∀・ )ノ



ひとりひとりにリンゴがあり、その前にはお二人のお持込のコースターが飾られており、

会場の中もフルーツの甘い香りが(´∀`*)

これからの夏の時期や、秋の時期には人気の会場装飾です♪

 

男性のゲストの方や、遠方の方など、『お花は持って帰っても…』という方にも

フルーツなら結構人気で皆さん喜んでお持ち帰りになられます(^ω^)

 

これから結婚式を予定している皆さんも参考にされてみてくださいねヽ(・∀・ )ノ