スタッフブログ

ブライダルフェア開催☆

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

今日の朝はとても冷え込みましたね

テレビでも 「平成で一番寒い朝」と言われておりました。

気になって調べてみたのですが、

日本の最低気温の公式記録が、北海道旭川市の-41.0℃。

これは1902年のまさに本日1/25の記録だそうです!

寒い日に食べる物という事で、中華まんの日 や ホットケーキの日とも言われております。

ちょっと仕事がえりに中華まん食べてかえろっかな

なんて考えております(^_^)/みなさんもいかがですか?



料理画像 和.jpg
寒い中ではございますが、グランラセーレ鹿児島では

HOTなフェアを毎日開催!

結婚式で重要なお料理のテイスティングを無料で開催☆

式場をお探しのカップル様

ぜひ一度グランラセーレ鹿児島へ

お越しくださいませ!

お待ちしております♪



今週の一押しフェア☆↓
http://zexy.net/wedding/c_7770035430/fair/s_4028832587

振袖展♪

みなさん、こんばんは(^^)
いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

寒い日が続いていますが、体調などは崩されていませんか(?_?)

グランラセーレ鹿児島では1/20~1/21まで振袖の展示会を開催させていただきました!(^^)!

 

 







色とりどりの振袖に♪





かわいい草履・バッグたち♪
展示会にご来場されたお客様方は来年の成人式に胸が膨らんだのではないでしょうか(^O^)♪

ご結納式✿

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます^^

先日、結婚式を控えているお二人のご結納式が執り行われました。


結納.jpg
ご結納品の内容は、こんぶやするめなどの縁起が良いと言われている昔ながらの品々です。

また、ご結納品のお渡し前に、新婦様より桜茶の振る舞いがございます。

結納2.jpg
桜茶とは桜の花びらを塩漬けしたものです。
初めはしぼんでいる桜ですが、だんだんと花びらが開いていき、お湯の中に桜の花が咲きます。
ほのかに桜が香り、和やかな雰囲気が広がります。

厳かな雰囲気の中、日本の伝統を感じつつ、結婚するという気持ちを改める。
是非ご結納をされるか悩まれていらっしゃる方は、ご相談ください(*^^*)

\(゜ロ\) 2018年 (/ロ゜)/

ブログをご覧のみなさま

2018年になりましたね(^O^)/

グランラセーレ鹿児島も元気に営業しています♫

正月.png
ご挨拶遅くなりました

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆様のご来館心よりお待ちいたしております<(_ _)>