スタッフブログ

もう、夏も、、、

みなさん、こんにちは!

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続いていますが、夏バテなどにはなっていませんか?

 

グランラセーレ鹿児島の夏恒例ビアホールも8月27日に無事終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、スタッフ一同感謝で一杯です(>_<)

ビアホールが終わると もう、夏も終わりかぁ、、と思う今日この頃ですが、

もちろん!来年の夏も開催する予定なので楽しみにしていてください!(^^)!

 

ビアホールは、普段 披露宴会場として使用している会場で開催されましたが、

グランラセーレ鹿児島では、その披露宴会場を使っての忘年会・新年会・歓送迎会など各種宴会、パーティーも承っております。

 

お問い合わせは グランラセーレ鹿児島まで♪

プランやご予算などもお気軽にご相談ください!

✿誓いの言葉✿

こんにちは(^^)☆
今日もいい天気ですね♬
熱中症や夏バテにはお気を付け下さい><;

今回は先日お式を挙げられた新郎新婦様の人前式についてご紹介させていただきます!!

人前式は形式や格式にとらわれず、ご参列のゲスト様に証人になっていただくスタイルの挙式です。
そこでお二人は誓いの言葉をオリジナルでご準備されました☆。.:*・゜

B0070.JPG

B0137.JPG
これから人前式を考えられている皆様も、オリジナルの誓いの言葉でお二人らしいお式にされてみてくださいね★^^

幸せ家族の微笑み

みなさ~ん お元気ですか?

グランラセーレ鹿児島のブログをいつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、7月末にお式挙げられましたK&Sさんのお式ご紹介します。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

B0169.jpg
超かわいいですね
お見送り時お2人最高の思い出が出来ましたとお聞きしました(>_<)  これからもお幸せに(^o^)丿
B0168.jpg

☆カクテルドレス☆

こんにちは―♪(*^_^*)

アンジェ衣裳室からお知らせです☆

世界から愛されている英国ブランド「ローラ アシュレイ」

IMG_1063.png
フェミニンかつエレガントなデザイン。優雅でクラシカルなディティール。
そして「ローラ アシュレイ」の代名詞とも言われる繊細な花模様のプリント。

ぜひ見に来て下さい\(^o^)/