スタッフブログ

愛情いっぱいのウェルカムスペース

皆様、こんにちは。暗くなるのが早くなり、秋の訪れを感じるようになってまいりましたね。

今回は先日ご結婚式を挙げていただきましたお二人のウェルカムスペースのご紹介です!

 



新婦様が一目ぼれされた水中花。光が当たるとキラキラしてより綺麗になります。

くまさんの下にはガラス製の誓約書。人前式ならでは!

新婦お母様手作りのあみぐるみも可愛いです♪



真ん中にはお二人の似顔絵のタペストリー。

とてもよく似ています!日付も思い出^^



左にはお二人特製の等身大パネル!

実際に見たときの衝撃は今でもよく覚えております(笑)



まさかまさかの事態となり、本当にやりたいことができない状況になってしまいました。

そんな中、沢山の話し合いを重ね、迎えられたこの日、きっと特別な一日になったことと思います。

もちろんスタッフにとっても特別な一日です。

本当にこの日を迎えられて良かった。その思いでいっぱいです。

少しずつゲスト様の多いご結婚式も開催されるようになってまいりました。

できる限り新郎新婦様のお気持ちに寄り添い、安全で幸せいっぱいの思い出作りのお手伝いをさせていただいております。以前のように、沢山の笑顔が集まるご結婚式が開催できるようになりますように。