スタッフブログ

前撮り*photos in advance*

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今回は笑顔の素敵なお二人の前撮りをご紹介させていただきます!

 



大きなステンドグラスを背景にドレスを広げて



前撮りだからこそ撮影できる1ショット 凛々しい表情



バージンロードに座って モデルさんかと思うほど美しい☆



この時期だからこそ手作りマスクを使って



クリスティーナ号のらせん階段前でシルエット撮影



ラポルトのガーデンでしゃぼん玉を使って楽しく♪



最後はへとへとに(笑)



前撮りの良い所は

・ご結婚式当日ではなかなか撮影できないポーズが沢山撮れる

・実際にお衣装を着て、ヘアメイクを試せる

・ご結婚式当日とは違うお衣装でも撮影ができる

・ロケーションに出て思い出の場所で撮影ができる

この状況でご結婚式を延期されている方も、是非前撮りでモチベーションを高めていただければと思います!

 

愛情いっぱいのお二人

ゲスト様にもその愛がしっかり伝わった素敵なご結婚式だったと思います(*^^*)

いつまでもお幸せに…♡