スタッフブログ

ハロウィンパーティー🎃

皆様こんにちは(*^^*)

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は先日10/31に開催しましたハロウィンパーティのご紹介です♪

2年前に長男Yくんと3人でファミリー婚を迎えられたご家族様がお越しくださいました!

すっかりお兄ちゃんになったYくんと再会し、そして初めましての弟くんHくんともお会いできて、

成長を一緒に見守らせていただける嬉しさを感じました( ; ; )♡

ハロウィンをイメージしたお料理



ハロウィンをイメージしたフォトスペースで仮装して、記念撮影(*’▽’)





初めは久しぶりの会場とスタッフに緊張していた子どもさんでしたが、最後はルンルンで過ごしてくださり、

お家に帰られた後も「また行こうね!」と仰ってくれたようです( *´艸`)

最後にクッキーのプチギフトをプレゼント★



久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです!また是非お越しくださいねヾ(≧▽≦)ノ

楽しい時間をありがとうございました!!!



次はクリスマスディナー…何をしよう(´-`).。oO