スタッフブログ

♪ロケーションフォト♪

皆様、こんにちは(*^^*)
いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

だんだん寒くなり、気が付けばもうすぐ12月!!
あっという間の年末ですね…(*_*)

今日は先日行われました前撮り撮影を少しご紹介!
この日はとってもいい天気で撮影日和♡

IMG_8881.jpg
鹿児島と言えば、桜島!
桜島は綺麗に見えるスポット、礒海岸で撮影してきました!

青い空に、青い海。白い砂浜。桜島。
そして絵になるお2人!
IMG_8882.jpg
カメラマンもお2人を囲みます!
IMG_8871.jpg
素敵な写真がたくさん撮れました♡♡♡


最近人気の演出♪

皆さんこんにちは♪
グランラセーレ鹿児島の的場です。
最近急に寒くなってきましたね。
もうすぐ12月というところで鹿児島にもだんだん冬が近づいて来たようで…
私の周りにも風邪気味の人も増えてきていますので、
みなさん体調には気を付けてくださいね。さて披露宴を担当させていただいていますが、
最近増えてきた演出があります。
「ケーキドリップ」の演出です。

ケーキ入刀の演出にもいろいろな演出がありますが、
ケーキに二人で入刀するのではなく、
ソースをかけてケーキをデコレーションしていただく演出になります。
18-11-21-13-28-30-703_deco.jpg
このような可愛いケーキに、メープルシロップをかけたり、オレンジソースをかけたり…
ソースの動きなどもあって、同じような演出にならないのも特徴です。

ケーキ入刀の演出も、披露宴では定番の演出と言われることも多いですので、
最近人気のケーキドリップだったり、和がテーマのお二人は鏡開きを行ったり、
シャンパンタワーでフルーツポンチを仕上げたり…
本の形をしたケーキにチョコペンで署名をしたり…
とケーキ入刀の演出だけでもたくさんの演出があります。

お二人らしいオリジナルの演出を考えてみてもいいかもですね。
一緒にお手伝いさせていただきます。


前撮りもオススメです♬

A0374.JPG

こんにちは^-^
もうすぐ秋が過ぎ、だんだんと冬が近づいて参りました。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・
皆様はどんな秋をお過ごしになりましたか(*^_^*)?

さて、秋は結婚式シーズンですが
前撮りもオススメしております!!

結婚式当日はスケジュールが詰まっていて意外と
新郎新婦様お二人のお写真を撮る時間が少ないです(>_<)
ですので一生に一度のドレス姿を前撮りでしっかり残すことを
オススメします(*^_^*)


ロケーション撮影等、どこで撮影しようか迷っている方は是非
ご相談くださいませ☆