スタッフブログ

お二人らしいウェルカムスペース♡

桜も満開に近づいてまいりましたが、久しぶりのこの長雨で散ってしまいそうですね;;
皆様はお花見されましたでしょうか^^??
大分過ごしやすい気候になり、グランラセーレでも桜の時期に合わせまして前撮りも増えて参りました♡


さて!
今回は新郎新婦様に代わってお出迎えをするウェルカムスペースをご案内致します☆
披露宴会場のコーディネートや演出もさることながら、ウェルカムスペースもお二人らしさが出る部分なんです(*’ー’*)

釣り.jpg




釣りをされるというお二人は、ウェルカムスペースにウェアと竿を飾りました(ノ゚ο゚)ノ
竿にガーランドをつけて可愛らしさも♡
ちなみにルアーもありましたよ☆彡
バラ.jpg
なんて可愛いジャンボフラワー♡
一際目を引くオシャレアイテム!!
こちらはmarryさんでもご紹介いただきました((*゚▽゚人゚▽゚*))
美女と野獣みたいで可愛いですよね♡♡


ナチュラル.jpg



まるでカフェのエントランスのようなナチュラルでオシャレな空間♡
色合いも統一されることで、シンプルなのにオシャレさがプラスされていますよね☆

新郎新婦様のセンスの良さに、私たちスタッフもお勉強させて頂いておりますφ(.. )

アイディア次第でどんな雰囲気にも、とことんお二人らしさ溢れる空間になるウェルカムスペース!!
是非皆様もこだわられてみて下さいね(*´ェ`*)