スタッフブログ

Happy Halloween♪

皆さんこんにちは♪

グランラセーレ鹿児島の的場です(*゚▽゚)ノ

だんだん鹿児島も朝夕は寒くなってきましたね(|||O⌓O;)

ほんとに鹿児島は秋が無く、いっきに冬がやってきそうですね。

 

さてさて披露宴の紹介ですが、時期的にハロウィンの時期になりますので、

披露宴でのハロウィンの装飾をご紹介いたします♪



会場内のゲストテーブルにもハロウィンのかぼちゃを装飾したり、

メインキャンドルの演出にもキャンドルを使ったりして、

会場内をオレンジ中心のハロウィンカラーで統一したりします。



またウェルカムスペースや、受付テーブルなどにも装飾をしたりします♪



この受付テーブルのタペストリーは新婦様の手作りになっていますΣ(゚д゚;)

今年のハロウィンは平日になりますので、披露宴でテーマにされる方も少ないですが、

このような季節のイベントなどを披露宴のテーマに組み込むと、

イメージが固まりやすくてお勧めですよ(≧◡≦)

参考にされてみてくださいね(*╹▽╹*)