スタッフブログ

届きました♪

皆さんお久しぶりです♪
グランラセーレ鹿児島の的場です。

最近は、朝夕もめっきり寒くなってきて、
自宅の猫が温かい温かい(ノ∀≦。)ノ
うれしい季節になってきました♪
皆様もコロナウイルスやインフルエンザはもちろんですが、
風邪にも気を付けてくださいね(·∀·)

さてさてグランラセーレ鹿児島の近況の報告ですが‥

グランラセーレ鹿児島にも、飛沫防止パネルが届きました\(^^)/



かなりしっかりしたアクリルタイプの飛沫防止パネルです(^^)

パネルの端には少しおしゃれな縁取りもされていて、
透明度もしっかりしていますので、
隣の方とのお話も安心だと思います♪♪



式場としても感染症予防対策を行い、
皆さまにも安心してご出席いただけるように、
衛生管理の取り組みを徹底しております。

新型コロナウイルスと共存していく時代となり、
私達がお手伝いさせていただいていた結婚式も大きく変わってきました。

式場にご来館頂いた際の検温や、マスクの着用、
式場スタッフもマスクに手袋をしてのお料理の提供など‥
見た目からも大きく変わりました。

皆様にもご協力をお願いするにあたり
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

皆様に安心して結婚式にご出席いただける日が
早く帰ってくることを心待ちにしております。