スタッフブログ

みんな笑顔の結婚式

皆様こんにちは♪

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

最近寒い日が続きますね(*_*)

風邪をひきやすい季節ですのでご自愛くださいませ。

 

本日は、素敵なご結婚式のレポート更新のお知らせです(*^^*)



タイトル「みんな笑顔の結婚式」

いつも笑顔が絶えないお二人。

ゲストの皆様にも笑顔で楽しんでもらいたい。その思いを胸にご結婚式の準備を進められていました。

当日はタイトルの通り、皆様の笑顔があふれる和やかなご結婚式となりました。

お二人がこだわった演出やプランナーとの思い出が込められたレポートです。

 

レポートにも書いていただいております、「ドレスの色当て」について

新婦様が「絶対にみんな当てられないと思います!!」とお話しされていたことがとても印象的です(笑)

さて、当日の周りの皆様の反応はどうだったのでしょうか。

ぜひレポートをご覧くださいませ♪

 

色当てのボードのドレスの刺繍は新婦様の力作!!

そちらのお写真もレポートにてご紹介しておりますので要チェックですよ!!

ゲストの皆様からはもちろん、スタッフからも”可愛すぎる!!”と大好評でした(*^-^*)

 

ウェディングレポート一覧はこちらから☆

是非ご覧ください!!

他の卒花嫁花婿様のウェディングレポートもございますので要チェックですよ~☆

 

 

グランラセーレ鹿児島ではおめでとうレストランやプレミアムランチ、テイクアウトやプレミアムディナーを行っておりますのでぜひ足をお運びくださいませ☆

 

各種イベントサイト↓

ユウベルアドバイザー ←クリック

ご予約はこちらのページからイベントを選択していただき、お進みください☆

お電話やLINE、InstagramのDMでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ブライダル相談に関しては各種フェアからお申し込みください↓

ブライダルフェア  ←クリック

 

その他 詳細

 

公式 ホームページ  グランラセーレ鹿児島

資料請求       https://glk.fuwel.wedding

 

ブライダルフェア  https://wedding/fair

各種 お問い合せ    https://glk.fuwel

インスタグラム         https:instagram.grand_lacere_kagoshima

LINE 相談                  友だち追加

LINEでいつでも相談できます!