スタッフブログ

2024年1月13日(土)婚活イベント開催♪

❤婚活&恋活イベントのお知らせ❤
グランラセーレ鹿児島で婚活&恋活イベントを開催いたします♪



一期一会の出会いをグランラセーレ鹿児島で始めてみませんか?

婚活には少し抵抗がある、ハードルが高いと思われている方もいらっしゃると思いますが、今回は結婚を意識した出会いだけでなく、恋を始めたいという方も対象となっておりますので、お気軽にお越しください🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

現在男性参加者が少ない状況となっておりますので前向きな男性のご参加をお待ちしております!
前回開催時には3組のカップル様が誕生いたしました☺💖



開催日時:1月13日(土)11時~14時
参加費 :《  一般  》4,000円
《ユウベル会員》3,500円
締切  :12月26日(火)
定員数 :男性 10名・女性 10名
※25~45歳の独身の方
※応募多数の場合は抽選または定員数を変更する場合がございます。

 

【申込み方法】

参加希望の方は下記よりグランラセーレ鹿児島の公式LINEを友達登録をお願い致します。

友だち追加

2023年12月26日(火)までに

①お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④ご年齢

上記4つをLINEにてお送りください。

応募多数の場合は抽選になります。

※LINEにて上記項目をお送りいただきましたら申込受付が完了となります。

その後、参加費を 2024年1月8日(月)までに 当社にご持参、又はお振込をお願い致します。

 

振込先   鹿児島銀行 本店

振込口座  普通 2109782

口座名     グランラセーレ鹿児島

参加費お支払い後のキャンセルは1月8日(月)迄とさせていただきます。

 以降のキャンセルは返金ができませんのでご了承ください。


婚活イベントの詳細はこちら
https://u-adviser.jp/event/detail/27/3017

 

皆様のご応募お待ちしております!